top of page

次回の朝市は8/24です!

  • 2025年8月3日
  • 読了時間: 1分

暑い日が続いています!

ぜひ、美味しいモノを食べて

元気になりましょう!


次回の朝市は8/24に開催します

第4週の日曜日です


南浜産岩ガキや阿賀野川産シジミを

ご用意する予定です

ご期待ください!



コメント


©新潟漁業協同組合 南浜支所All Rights Reserved.

bottom of page